2013年1月30日水曜日

「暮らし上手の贈りもの365」に掲載されてます


みなさんおはようございます!
今日も朝からラジオ体操しました(^^)
 
←サラリーマンしてた頃は毎日合計40分の自転車通勤。
それがなくなって家で仕事するようになったら、
体を動かすことがなくなっちゃいました。。。
ですので、youtubeでラジオ体操をするようにしてるんです!
 
とまぁどうでもいい話はさておき、
今日は少し遅ればせながらのご連絡ですが、
雑誌に掲載されたことをお知らせします。
 
料理ではないのですが、エイ出版社の贈りものをまとめた雑誌で
「暮らし上手の贈りもの365」 (↑上の食器棚の上のワイヤーオブジェを紹介)



私がこの雑誌で紹介しているのが、
この記事のトップの写真にのせた 『関昌夫さんのワイヤーオブジェ』。

家にあるのは街をかたちどったかわいらしいオブジェなのですが、
とてもぬくもりのある作品が多くて、贈りものにぴったりだなと思い、
推薦させてもらいました。

ちなみに関昌夫さんは福岡県うきは市の「四月の魚」という古道具店を
営んでいらっしゃるそうです(行ったことないのですが、いつか行きたい!)。
http://sava4sava.exblog.jp/

ちなみにちなみに、私が愛知県に住んでいるのに購入できたのは、
愛知県東郷町の「ぶなの木」さんに置いてあったから。
http://www.bunanoki.net/

この雑誌、料理研究家や雑貨店オーナー、フードコーディネーターなどなど、
さまざまな主に食にまつわる仕事の方々が、
雑貨、器、おもちゃ、食べ物など、よりすぐりのものを紹介しています。
なかなか見応えある雑誌になってます(^^)
本屋さんで見かけたらぜひぱらぱら見てみてくださいね!

※ブログランキングに参加しています!
見に来てくださった足あとをのこす応援クリックぜひお願いします(^^)

0 件のコメント: