2014年12月3日水曜日

全日空の会員誌『AZURE』に掲載いただきました!


全日空のプレミアム会員誌『AZURE』の冬号に6ページにわたって取材いただきました!
今回の特集が『たまには家で、食べようよ。』

私のおうちごはんの考え方や、時短レシピ4品も掲載しています。
全日空の会員でご覧いただける方はぜひ!

私は飛行機に乗ることがほとんどなく、名古屋での仕事ばかりなので、残念ながら全日空のプレミアム会員ではもちろんないのですが、この会員誌、すごく丁寧に作られていて、読み応えがとてもある雑誌だと思いました。


男性でも作りやすいレシピを4品紹介したり、、

おうちごはんについて語らせていただいたり。

ちょっと話は変わって、来年のことなんですけど、こんなことを考えています↓
今年レシピ本をたくさん出して、献本で手元に自分のレシピ本がたまっている状況なのです。なので、せっかくならブログを見てくださっている方で、本を持っていらっしゃらない方にプレゼントなどできないかなぁと思っています。また詳細決まったらブログとFBで案内させていただきますね!


※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: