2015年2月23日月曜日

自分書籍プレゼントキャンペーン!

ここしばらく体調不良な状態で試作続きで…、更新できずにおりました(>_<) そして実はこの1週間くらいでいろいろお伝えしなきゃいけないことが!今日からひとつずつ紹介していきますね。

まずは「自分書籍プレゼントキャンペーン」!
こちらは14日締め切りでなんとっ 私の予想より10倍も多い800通ほどの応募をいただきました。みなさん本当にありがとうございます。

名古屋駅にあるタワーズ郵便局に引き取りに行ったとき、ハガキの枚数を聞き直したほどです(笑) かばん一杯に持ち帰らせていただきましたっ

ひとまず、いただいたハガキを割り振り、3月上旬発送という形で郵送をもって当選のお知らせとさせていただこうと思います。仕事の都合などで発送時期がずれることもあるかもしれないので、FBとブログ、ツイッターで、発送したときにまたお知らせしようと思います!



2 件のコメント:

nokko さんのコメント...

いつもご飯作るときの献立やら使い慣れていない食材の基本やら、何かと参考にさせていただいててとても助かってます。どのレシピもとても愛情を感じます

お弁当のブログ、また再開してください(^.^)楽しみにしてます
ブログでなくてもレシピでも写真だけでもなんでもいいので、、、見ているだけでも幸せな気持ちになるし。
忙しくてバタバタと夕ご飯を作っている毎日ですがただすけさんのページを見るとなんだか丁寧に作りたくなります。

応援してますよー

冨田ただすけ さんのコメント...

nokkoさん、いつも見てくださってありがとうございます~!食材の下処理や、ちょっとした料理のコツ、昔ながらのおかずレシピなど、今年の夏以降に時間を作ってもっと充実させていこうと思っています。

弁当ブログもずいぶんご無沙汰していて…(>_<) いつかアップしますね!