2014年3月22日土曜日

週末仕込み弁当のレシピ本


先月末に発売になった『週末仕込み弁当』のレシピ本。
amazonでも弁当カテゴリのランキングで常々トップ10に入っているみたいです!!
購入してくださったみなさん、本当にありがとうございます^^
そして、ぜひぜひamazonのレビューにも感想お待ちしております!


本を出すたびにいつも思うことなのですが、
購入してくださった方に何かプレゼント企画みたいなことができないかなぁと。
出版社さんと一緒にというわけではなく、私個人の想いなのですが。

そこで!amazonにレビューを書いてくれた人に対してプレゼントっていいの??
と聞いてみたところ、、、
NGだったみたいで断念しました(>_<)

無料サンプルなら条件次第でOKとのことだったのですが、
レビュー対象品と同じものをサンプルにするといった条件があるみたいで、、
う~ん、困ったなぁと頭を悩ませております。

ブログで記事にしていただいた方だとか、facebookだとか??
ちょっと色々と考えてみようと思います!

プレゼント企画などはできないのですが涙、amazonのレビューにも感想お待ちしております!
いいこと悪いこと、率直な感想をぜひお聞かせください。
次回以降のレシピ本の制作などの参考にさせていただきたいです!


※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: