2014年3月19日水曜日

NHKカルチャーセンターの和食講座

NHKカルチャーセンターのサイトからスクリーンショットで抜粋させていただきました↑

さてさて、もう1か月を切りました!!
NHKカルチャーセンターの名古屋での和食講座。
日程は4/12、5/24、6/28の3日間です。

おかげさまで4月の講座は残り数席となった模様です!
私も来週に教室の視察や、レシピ詳細を詰めたりと、
美味しく楽しい和食講座にするべく準備を進めたいと思います^^

NHKカルチャーセンターの和食講座のサイトリンクを下記にはっておきます↓
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_946621.html

4月はぎりぎりかもしれませんが、5月6月はまだ余裕があるようですので、
おうちで和食をもっと美味しく作りたい!という方、ぜひぜひご参加くださいね~。

※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: