2013年5月21日火曜日

All Aboutで「和風カルパッチョ」のレシピアップしました!


和の薬味野菜で作る、和風なカルパッチョ
http://allabout.co.jp/gm/gc/417747/

All Aboutでアップしました!

白ごはん.comでは「和風〇〇」なレシピってほとんどやっていないのですが、
All Aboutでは、担当の編集の方と「いまこんな野菜が流行っています!」
「次はこんなレシピどうでしょう?!」、そんなことをやりとりさせていただきながら、
進めているので、私もいつも色々と勉強させてもらいながらレシピを考えています(^^)

薬味野菜、醤油、オリーブオイル、そして主役の鯛の刺身。
不思議と合うんですよね~。ぜひお試しください!!

※クリックしていただけるとランキングが上がります。
たくさんの方に和食を見直して、実際に作ってもらいたいと思っています。
ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: