2015年1月23日金曜日

本のプレゼントについて(予告)



今日、来週発売の「冨田ただすけの和定食」の見本誌が手元に届きました!
和のほっこりする定食をたくさん載せているのですが、その詳細はまた今度。
今日は本のプレゼントの予告です。

これまで8冊ほど出版させていただき、
ありがたいことに増刷いただいた本もたくさんあります。

いつかやりたいなと思っていたことが「本のプレゼント」。
白ごはん.comのサイトやブログを見てくださっている方への感謝の気持ちを込めて。
せっかくなので新著ももちろん含め、これまで出版したすべての本を
プレゼントさせていただく企画をやろうと思います。

来週詳細を告知し、2月1日から2月の中旬くらいまでを募集期間とする予定です。
ネットで個人情報を入力していただくのは不安もあっていやなので、
応募方法はハガキのみで行いたいと思っています(アナログですいません!)。

各本5冊ずつ、合計40冊くらいを考えていますが、
本によっては応募者全員に当たっちゃうかもなー、なんて(笑)

詳細はもう少々お待ちください~。

※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: