2015年1月30日金曜日

冨田ただすけの書籍プレゼントの詳細です



お待たせいたしました~。学研「冨田ただすけの和定食」発売記念!ってわけでもないのですが、先日ブログでアップした書籍プレゼントにつきまして、以下の内容でやりたいと思います。ちょっと長文になりますが、上から順々に見ていただき、ハガキとペンを手に取ってぜひご応募ください。
※ネット上で個人情報を記入してもらうのは心配が多いので、ハガキのみで応募いただく企画といたします。アナログな申込み方法で、お手数かけますがよろしくお願いします!


【対象のタイトルと当選者数】

・白ごはん.com古きよき家庭料理実用書(2010発売)・・・5名さま
・「粗食」のきほん(2013発売)・・・5名さま
・週末仕込み弁当(2014発売)・・・5名さま
・おとなのひとり家ごはん(2014発売)・・・2名さま
・家族の顔を見ながら毎日ごはんを食べたいと思った(2014発売)・・・5名さま
・雪平鍋ひとつでラクうま和食(2014発売)・・・3名さま
・白ごはん.comの5分15分30分で「和」のおかず(2014発売)・・・4名さま
・冨田ただすけの和定食(2015発売)・・・5名さま

※それぞれの本の詳細はamazonの著者一覧ページを参考にしてみてください。
※私の手持ちの冊数となるので、当選者数がバラバラとなってしまいすいません…。


【応募いただける方】

日本に在住の方で、名前、住所をハガキに書いていただける方に限ります。また、応募はひとりハガキ1枚までとさせていただきます。
※送料もこちらで負担させていただくプレゼント企画のため、海外在住の方は大変申し訳ありませんが、ご応募いただけません(本当にすいません!)


【応募いただける期間】

2015年2月1日~2月14日まで
※2月14日消印有効とさせていただきます


【ハガキの表面について(宛名と住所)】

郵便番号の記載  〒450-0002
住所の記載     タワーズ内郵便局  留
宛名の記載     冨田唯介 宛て

※注意点が2点あります。
① 細かい住所は書かず、郵便局留めでお願いします。住所欄に「タワーズ内郵便局留」とのみ大きくお書きください。
② 冨田ただすけはNGです。「冨田唯介」と宛名欄に記入お願いします。(「冨田ただすけ」と書いてしまうと私が郵便局で本人確認できず受け取れないので、応募していないことになってしまいます!)。


【ハガキの裏面について(必要記入事項)】

①お名前
②お送りする郵便番号と住所(郵便番号の記載も忘れずにお願いいたします)
③欲しい本のタイトル(8つの中から1つだけ記入お願いします)
④私の著書をお持ちの方はその感想、白ごはん.comのサイトを利用してくださってる方は要望や感想などを自由に書いてください。


【抽選方法について】

厳正に抽選させていただきます。
応募数が当選者数より多ければですが(笑)


【個人情報について】

プレゼントの応募以外に利用することはありません。

とこんな具合で進めますので、よろしくお願いします!
私の予想では、かなりの高確率で当選者が出るのではないかと思います(^^)
皆さんぜひご応募くださいね。
※もし応募に関する質問などありましたら、このブログ記事のコメント欄に記入お願いします!



2 件のコメント:

みどり さんのコメント...

いつもサイトを拝見して料理しています。手元に一冊欲しかったのでとても嬉しい情報です。希望書籍を吟味して、応募いたします!

冨田ただすけ さんのコメント...

みどりさん、ありがとうございます!ぜひご応募くださいね。お待ちしております。