2015年1月7日水曜日

コタツのしあわせ。



 堕落しっぱなしになりそうで、そこだけは手を出すまいとずっと遠ざけてきたコタツ。でも、昨年末に家族会議をひらき、禁断のコタツを買うことにした冨田家なのです。

もちろん多少のうたたねなど、堕落しちゃった感はありますが、何より『家族がとりあえずコタツに集まる』という、思わぬメリットもありました。


実家って確かにこんなふうだったなぁ、なんてちょっと懐かしくもあり、子供が喜んでコタツに入っているのを見るとほほえましいんですよね。

 今日から子供も3学期スタート。私も娘が帰ってくるまでぬくぬくとコタツで仕事をしております笑。


※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

冨田さん

はじめまして。いつも白ごはん.comにお世話になっております。
こちらのこたつ、すごく素敵ですね。実家にあるようなこたつしか知らないのでビックリしました。笑
よろしければどこぞのこたつなのか、教えていただけないでしょうか…。

冨田ただすけ さんのコメント...

いつもご覧いただき、ありがとうございます!コタツは実物を見て買ったのですが、インターネットでは同じものの取り扱いがこちらであるようです↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/bigmories/ysk-kt-bran120/
ぜひご覧ください。質感がいい割に、値段は手ごろだと思います!