2013年3月19日火曜日

撮影道具

箸と箸置きなどの撮影小物ボックス。今日も明日も大活躍!

今日は終日、今春からの連載の撮影でした。
明日も続きます。やりがいのあるとても大事なお仕事(^^)
フリーランスになりたてで、まだまだ経験も足りないのだけれど、
そんな中お話をいただいたお仕事、真摯にやっていきたいです。

経験も足りないのだけれど、実はまだまだ道具も足りていない…。
好きで器などを集めていたといえども、ずいぶん自分の好みの方向に
傾いちゃっています(>_<)

これから撮影のその時々に、
写真という限られた情報の中で美味しさを伝えていくため、
道具などもっと増やして、瞬発力をもっとつけなければと思います。
さぁ、明日もがんばるぞぉ!!

※クリックしていただけるとランキングが上がります。
 たくさんの方に和食を見直して、実際に作ってもらいたいと思っています。
 ぜひクリックお願いします(^^)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステキな道具ばかりですね。
タダスケさんは小さい頃からお料理が好きだったのですか?
なぜ和食の道を?きっかけとかお聞きしたいです。

私は母から料理を教わったことがないので、タダスケさんのホームページでおふくろの味を学んでいます。いつもありがとうございます。

冨田ただすけ さんのコメント...

はじめまして。ただすけです。

小さいころから料理は好きでやっていましたよ(^ー^) 母親が兄と二人で料理をする機会を週末にセッティングしてくれていました。それが根っこにあるかもしれないですね~。

なぜ和食?っていうのはいつか詳しくブログでも紹介したいなぁと思っています!!これからもまた遊びにきてくださいね!