2013年5月10日金曜日

和パスタいっぱいアップしました!


白ごはん.comの「和パスタレシピ」。
たくさんアップしたので、ぜひ見てみてください!

パスタに関しては、プロではないですが、

わが家で食べている、“和の食材や調味料”を使った、
作りやすくて、家庭的な和風パスタを目指しました!

和パスタレシピ一覧ページからどうぞ。

アップしたことだけですが、ブログでまず紹介させていただきました!
よろしくお願いします(^^)

※クリックしていただけるとランキングが上がります。
たくさんの方に和食を見直して、実際に作ってもらいたいと思っています。
ぜひクリックお願いします(^^)


2 件のコメント:

nao さんのコメント...

和風パスタお待ちしてました!そしてお疲れさまでした。
先日のレシピ検索の作成も大変だったでしょうがこのレシピアップも大変でしたでしょうね。
一体一日何時間お仕事なされているんでしょう…?

さて、さっそくじっくりレシピを拝見させていただきました。どれもこれも美味しそう!!今年も我が家の和野菜畑が活躍しそうなレシピばかりです。(我が家で夏に頻繁に登場するのは大葉、ミョウガ、大根葉です。)・・・納豆はありません。やはり納豆菌を近々入手して今年こそは納豆作りですね。

<毎日のお味噌汁>、私の場合これに気がついたとき毎日の食事の準備で肩の荷がスッと降りました。

冨田ただすけ さんのコメント...

naoさん、ありがとうございます(^^)
このサイト作りは私の趣味兼仕事みたいなものですから、時間を気にせずいつまでもやっています。家族の時間だけはきちんととるように心がけていますけど(笑)←それすらも忘れて没頭してしまうので(涙)

naoさん宅の和野菜たちが少しでも今年は和パスタで活躍しますように!!