2014年2月8日土曜日

今週は死にそうでした(>_<)

今週はわたくし、月曜日からノロウイルスにかかり、大変な一週間でした。。
最近よく聞く一家まるごとノロウイルス、そんな恐ろしい結末も想像しましたがなんとか乗り切りました。
私は家の中で隔離状態でしたけど(笑) 

半分近く寝て過ごした一週間でしたけど、締め切りは山のようにあったんですよね(≧∇≦)
こんな時にかぎって、おぉおそろしい。
4月末発売レシピ本のデータやレシピテキスト納品、
カルチャーセンターの講座内容の決定、
老舗器屋さんのレシピカタログのメニュー構成、
AERAの連載、ほにゃらら、、ほにゃららら、、、

後半の追い込みで、なんとか無事一週間を乗り切りました!
でも明日からまた週明けの雑誌撮影の準備がはじまります。。

そして、いつの間にかamazonで和弁当本の予約販売がスタートしております↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4797375736/

まとまりのないバタバタな1週間だったので、
なんだかこの記事もまとまりのない感じになっちゃいましたね(笑)
来週もがんばろっと。

※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


4 件のコメント:

さゆり さんのコメント...

ノロウイルス大変でしたね!(◎_◎;)
そんな中、仕事をさばきまくってほんとにすごいです!
先日、暮らし上手のおうちごはん買いましたー☆
夜な夜な読み返してますψ(`∇´)ψ
富田さんが初めて出した、レシピ本も買いました!
大好きなだし巻きたまごをマスターすべく!
富田さんのレシピ&作り方でチャレンジしてます☆
だんだん上手くなってきたような、、、?
頑張ります!

冨田ただすけ さんのコメント...

さゆりさん、ご心配おかけいたしました(涙)無事に復活しましたよ~!!

本や雑誌も見ていただけて、本当にありがとうございますっ。ちょうど今日、2月20日くらいに発売の和弁当本の献本が手元に届きました!またぜひ書店で見かけたら手に取って覗いてみてください(^^)

さゆり さんのコメント...

和弁当の本楽しみにしてます☆
あー、ほんっとうに、わくわく☆
2月20日発売なんですね!要チェックですね(=^ェ^=)
明日は、富田さんレシピの茶碗蒸しにチャレンジしてむす☆

冨田ただすけ さんのコメント...

さゆりさん、ありがとうございます~。2/20発売ですので!私も発売がとっても楽しみです^^