2014年1月14日火曜日

我が子、AERAデビューです(^ー^)


AERAが発売になりました!今週号は本田圭佑さんが表紙です。
そしてしあわせの白ごはん連載は「ミートソースドリア」。

子供が喜ぶメニューということもあって、
今回の手タレ、実は娘にやってもらっています!

はじめての経験、、「ここで手を止めてね~」という指示に、
息を止め、体をぷるぷるさせながらがんばってくれていました(笑)
「はいいいよ~」という合図と同時に「ふぅぅぅぅ~」と息を吐いてたんですけど、
本人いわく「息を止めないと手が動いちゃうからしかたないじゃん~!!」とのこと。

本人もAERAが届いて、自分の手が載っていることがちょっとうれしいらしく、
鼻息あらく見ておりました^^

ちなみにレシピはホワイトソースを使わずに、
ミートソースとチーズで仕上げるちょっとだけ和風のドリアです。
機会があればみなさんぜひ書店で手に取ってみてくださいね。

※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: