2014年1月6日月曜日

日経おとなのOFF 2月号で16ページ特集していただきました!!


日経おとなのOFF、2014年の2月号が今日発売となります。
今回のテーマ「医者いらずの食べ方」にて、16ページもレシピを掲載させていただきました!!

冨田ただすけ流 「具だくさんの男子ごはんと汁もの」

!!!

大きく右上に書いていただいてます^^
こんなに名前を全面に出していただき、本当にありがたい限りですっ。

でもなんだか少しはずかしい気持ちも。。まだまだ白ごはん.comというレシピサイトの縁の下の力持ち的なポジションでいたいという、ひっこみじあんな性格というか、フリーランスらしからぬ気持ちもあるわけです(笑)。

レシピの内容はといいますと、簡単な混ぜごはん、具材ひとつでできる炊き込みごはん、だしのいらない味噌汁、和風スープなどなどなど、定番のものもありつつ合計22品を紹介させていただいております!



もちろん白ごはん.comにも掲載していないレシピ満載ですので、ぜひ書店で手に取ってみてみてくださいね。

※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、20代男です。
冨田さんのレシピのおかげで、
親元を離れてからもおいしい和食が
食べられるようになりました!
ありがとうございます!

特に魚料理が美味しいです。
今鯖の味噌煮を作っているところです。
次は切り干し大根やひじきの煮物に
挑戦してみます!
いつかテーブルを自分の料理で埋め尽くせる様になりたいです。

これからも応援しています!

冨田ただすけ さんのコメント...

ありがとうございます!魚料理って無性に食べたくなりますよね。私も親元を離れてから料理に目覚めました^^ 乾物レシピの多くは冷凍保存できるので、ぜひレシピお役立てくださいっ。これからもよろしくお願いします~。