2013年4月5日金曜日

各務原の108パン、おやつもたくさん!


「大人買い」、
33歳になってはじめてかもしれません。

以前食べた各務原のパン屋さん、108パン+OYATU
黒糖カステラが美味しかったので、ついついまとめて買ってしまいました。

だってちょっと前に行ったときに
「ついさっき女性の方が大人買いされて…」、
と大人買いに泣いたから!! ←私はちゃんといくつか残しましたよ(^^)

ちなみにこの黒糖カステラは1個80円。
ずっしりと重たい生地、食べごたえがあって好きです。
自分でも作れるようになりたいなぁ。

ちょっと他のお客さんが多くいらっしゃったので、
店内の撮影できなかったのですが、外見はこんな感じ↓
 
店内には、パンもたくさんありますが、
にんじんなどを使った手作りのクッキーなども。
子供に食べさせてあげたいおやつがいっぱい。
素敵なお店だなぁ。

お店の情報はちなみに、、
住所:岐阜県各務原市蘇原青雲町3-30 
電話:058-389-7533
月・火曜休みだけど、祝日なら営業してるよう。
お店のブログはこちらから。

※クリックしていただけるとランキングが上がります。たくさんの方に和食を見直して、実際に作ってもらいたいと思っています。ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: