2013年4月27日土曜日

「暮らし上手の常備菜」の撮影がありました。

撮影のときはキッチンもフル活用!! キッチン横にテーブルも追加してやってます。

昨日は取材でばたばたしていて、ブログ更新ならず…。
アシスタントの方もいないし一人で全部やるのでばたばたしちゃうんですけど、
とても楽しく、にぎやかな一日となりました(^^)

今回は「暮らし上手の常備菜」の撮影でした。
発売は5月末。私も6Pほどご協力させていただきました!!

エイ出版社さんの「暮らし上手」シリーズはこれで3回目だったんですけど、
いつもめちゃくちゃ美味しそうに料理を撮ってくださり、
誌面では工程写真や、時にはイラスト付きで、読み物としても、
とても読みやすく仕上げてくださるので、今回もとても楽しみです。


撮影が終わったらみんなでごはん。
作ったものいっぱいあるんですけど↑
それは誌面でのお楽しみ、ということで(^ー^)
(みんなご飯おかわししつつ、腹いっぱい食べちゃいました。。。)

また発売時期にはブログでも紹介しようと思いますが、
5月末発売の「暮らし上手の常備菜」ですので!!
→ちなみに暮らし上手さん、facebookページもあるので、
 こちらもよかったら見てみてくださいね(暮らし上手facebookページへ

今日はゆっくり休もうと思います~。

※クリックしていただけるとランキングが上がります。
たくさんの方に和食を見直して、実際に作ってもらいたいと思っています。
ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: