2013年9月4日水曜日

スタバのキッズバリスタ!


先日、子供と一緒にスタバのキッズバリスタに行ってきました~。
最近連日のごとく、近所のスタバでお仕事をしていて、
平日限定でイベントをやっていると聞き、子供の都合も聞かずに予約(^^)

だって、スタバの店内で、子供用のスタバエプロンをつけて、
しかもお店で本当に売られているものと同じものをシャカシャカシェイクして作れるんです!!
これはきっと子供も喜ぶだろう親ながら思いまして。



カップには好きな絵を描いたり、名前を書いたり。
そしてレシピを教えてもらって、順番にシャカシャカシャカ。

出来たものはみんなで飲んで、ついでに子供がエプロン姿そのままで、
店内のお客さんに試飲してください~って持って行くんです!
←うちの娘は超ひっこみじあんでしたけど(・д・川)

なかなか平日のスタバは面白いことやってますね~。

いつか自分も、だし取り教室をどこかで子供を交えてやりたいなぁ、と
あらためて思った次第であります。。

※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵なイベントですね。ところでお名前の文字の美しさに目が釘付けに!奥様の字でしょうか。お料理も文字も美しさは大切ですね(^^)

冨田ただすけ さんのコメント...

私の字は、ミミズが地面をはったような字なので(笑)、嫁の地でございます。嫁が喜ぶのでさっそく伝えておきますね^^ コメントありがとうございました~