2013年3月14日木曜日

雑誌に掲載していただきました!


今日は来週の撮影の準備をずーっとしておりました。
魚屋に自転車で買い物に行き、鰹を買い、コンロでたたきにしたり(^ー^)
近頃は少し海が時化っているとのことで、鰹がいつもの倍くらいしちゃいましたけど…。

そうそう、エイ出版社の「暮らしの手間ひま365」という雑誌が発売されたのですが、
その中でこれまで取材していただいた「漬け物」「焼き魚」などのレシピを
再掲載していただいています。

献本でいただいたこの本、ずいぶん読みこんじゃいました。
すごく内容が幅広く、生活に役立つものが多いんです!!
レシピだけではなく、生活全般なところがいいんです(^^)
さすが永久保存版。これはおすすめですので皆さんもぜひ。
amazonのページは→こちらからどうぞ 

また、白ごはん.comでは和風パフェのレシピをアップしましたので、
よかったら見てみてくださいね。
http://www.sirogohan.com/pafe.html

※クリックしていただけるとランキングが上がります。
 たくさんの方に和食を見直して、実際に作ってもらいたいと思っています。
 ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: