2013年6月16日日曜日

OSOROの新しい使い方について

つい前日、名古屋駅の東急ハンズにちょっと立ち寄りました。
鳴海製陶さんのOSORO、ずいぶんフェイスをとって並んでますね!

私がいつもお世話になっている「がらぱごすキッチンさん」
OSOROの器を使ってのレシピ提案をするサイトを立ち上げるとのことで、
この度、少しばかりご協力させていただきました(^^)

OSOROをいかに活用するか??というコンセプトの情報サイトはこちら↓↓↓
http://www.galapagos-kitchen.com/index_osoro.html

私はOSOROを使った「鮭の南蛮酢漬け」を紹介させていただきましたが、
“銀座 芝濱”さんのOSOROの提案力もすごすぎるっ!!
私はこれから定期的に月一くらいでちょくちょくアップさせていただく予定です。



ホワイトのシンプルなボーンチャイナから生まれたOSORO。
OSORO自体のコンセプトやデザインがしっかりしているからこそ、これだけ支持されているんだと思います。実際、冷蔵&冷凍、食洗機、電子レンジ、オーブン、いたるとことで活用できて、しかも収納性がよい、ラップレスの蓋がついている、そんな器なかなかないですもんね。
(OSOROのコンセプトの詳細はこちらから→ http://www.osoro.jp/whats.html )

シンプルな器が好きな方はぜひぜひチェックしてみてくださいね^^

※クリックしていただけるとランキングが上がります。たくさんの方に和食を見直して、実際に作ってもらいたいと思っています。ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: